アフィリエイト用レスポンシブデザインMTテンプレート

mt_blackboard.jpg

アフィリエイトしてる?

ワードプレスでアフィリエイトしてるよね。

俺は断然MT。

そうMovable Typeでやってます。

でもアフィリエイト用のレスポンシブデザインテンプレートって、MTではほぼ見つかりませぬ。もちろん有料なら少しだけありますけど。。

ワードプレスなら腐るほどあるのにね。

しかたないからMTの標準テーマ「Eiger」をカスタマイズするしかいようですな。

このブログもMTの標準テーマ「Eiger」をベースにカスタマイズしていこうと思います。

記事更新型のアフィリエイトに向いてると思いますよ。

オシャレなアフィリエイターになりたいなあ。