ワードプレスよりMTが好き。

capture 2014-03-20 0.15.24.jpg

ワードプレスよりMTが好きです。

でも今の流行りは確実にワードプレスですね。

どこもかしこもワードプレス。

MT3の時から大好きで、カスタマイズを寝る間も惜しんでやってたなあ。

でも今はレスポンシブデザインのテンプレートを探すのも一苦労。

ていうか、ほぼ無いですね。

苦労しますよ。MTファンにとってはね。

まあ、今はなんとかデフォルトのテーマでレスポンシブがあるからいいけどね。

アフィリエイトにはワードプレスの方がいいって聞くけど、どうなんだろう?

ビジネスに絶対はないから、好きなMTを選んで進んでいこうと思う。

このブログもレスポンシブデザインでカスタマイズもちょこちょこと進めていきます。

頑張れ、Movable Type!