節約生活術のススメ:このブログは節約についての方法を提供しているブログです。昨今の不況から生活が苦しくなり、少しでも家計の不安を無くすため、節約生活術をみなさまにお伝えできたらと思い、節約情報を提供していきます。

ホーム > 節約術ニュース > 買わずに借りる節約術

買わずに借りる節約術

| コメント(0) | トラックバック(0)| 人気ブログランキングへ

Sponsored Link

節約術の最新ニュースを紹介します。

節約界のニューウェーブとしていま注目されているのが、買わずに借りる、シェアするなどでお金を浮かす方法。車や家電、など幅広いサービスがありますが、その中でも要注目なのがこちら。ブランドバッグレンタルサービス「Cariru」です。

たとえば、参考価格58万円のエルメス・ケリーバッグ(ケリー32 バッグ)には手が出なくても、借りれば1週間1万9,800円(会員価格、送料別)で済みます。手続きはいたって簡単。会員登録してネットで申し込めば、宅配で自宅まで届けてくれます。返却も宅配なのでお手軽です。

結婚式や入学式など、必要な時だけ華やかに装えるこのシステムは、20代〜30代の女性を中心に、予想を上回る人気で、会員数が急増中。お目当ての バッグを予約することも可能で、愛着がわけば買い取ることもできます。買い取り価格は定価より安いので、買うことになった場合でも、衝動買いするよりずっと節約できます。マイコミジャーナル引用

そうなんです。買わずに借りる時代が来ているんです。

ブランドバック&アクセサリーレンタル Cariru

ブランド品なんて借りた方がお得な時代です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買わずに借りる節約術

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)